-
2017年 12月 11日
12月7日(木)松江市役所市長室において、第59回水道週間作品コンクールの表彰式を行いました。
このコンクールは、毎年6月1日から7日の水道週間にあわせ、日常生活に欠くことのできない水道について理解を深め、親しみを増すことによって水道への関心を高めてもらえるよう、『水』に関わる作品(図画・習字・ポスター)を募集するものです。
今年は、習字の362点をはじめ全体で398点の応募がありました。
審査により部門ごとに、市長賞、市議会議長賞、上下水道局長賞が決定し、表彰式では、それぞれの部門の受賞者に、松浦市長、森脇市議会議長、川原上下水道局長から賞状が手渡されました。
入選作品は、12月11日(月)から1月3日(水)までの間、松江市役所玄関ロビーに展示します。ぜひ、ご覧ください。- 図画の部入選作品 (PDF)
- 習字の部入選作品 (PDF)
- ポスターの部入選作品 (PDF)